

Outodoor Shops


Huge outdoor shop "SHUGAKUSO", only 15 mins. walk from our hostel. It's very convenient when you need anything for hiking, climbing and camping, etc...
266841811_n.jpg


"XEBIO", the biggest sports store in Sapporo. The store carries a large selection of snowboard & ski gear at the moment! Also, many items are on SALE now! You can't miss it when you visit Sapporo.
2105054476_n.jpg

空沼岳だ


空沼岳だ(^_^)v

U型調査隊

U型テレビのU型調査隊の取材が来ました。
神田山陽さんがレポーターでした。

宿ではなく、ジャグリングショップの方です。
慣れないトークに、慣れたジャグリングを披露しました。
さてはて、どんな編集になるのかな??

ちなみに、1月19日(木)の16:00~17:00もしくは、
1月26日(木)の16:00~17:00
恥ずかしいわー・・・。

IMG_2303.jpg

IMG_2304.jpg

IMG_2306.jpg

ありがとうございます。

2011年12月1日、
イノーズプレイスはオープン10周年を迎えました。

これまで泊まりにきてくれた数え切れない程多くのゲストの皆さん、
60人近くもいる歴代のヘルパーさん、
ここまで「イノーズプレイス」を支えてくれた沢山の皆様からの
お祝いやメッセージの数々、本当にありがとうございました。

窓の外には真っ白な雪が降り続いていたけれど、
とてもとても暖かくポカポカな気持ちに包まれました。

また皆様にこの宿でお会いできる事を心から願いつつ、
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

サプライズ

先日、サプライズパーティーがありました。

元ヘルパーの人達と宿の常連さん達で、
なんと、イノーズプレイスの10周年サプライズパーティーをしてくれました。

自分達は、もう完全に忘れていて、ケーキが出た時には、
「誰の誕生日??」と思ってしまった。

上手く言葉にできない自分ですが、とにかく感動し、嬉しかったです!!
沢山の人達に支えられてるんだなーっと実感しました。

元ヘルパーさん達と、沢山のお客さん達に、感謝です。
ありがとうございましたー!!

20111203_214115.jpg

20111203_214203.jpg
プロフィール

INO'S PLACE

Author:INO'S PLACE
Backpackers Hostel
INO'S PLACE
Sapporo Hokkaido JAPAN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
