

花火大会 - Fireworks Festival -

7月24日に豊平川にて花火大会があり、ヘルパーのマイちゃんと2人で行ってきました。

この日は雨が心配されたものの降らずに、無事花火は上がりました。

今年の北海道の夏はあまり暑い日がなく雨も多い中、この時ばかりは「夏」を感じました!

お酒を片手に、迫力満点&とても素晴らしい花火にしばし感動。。。!!!




 It was fireworks festival on July 24th at Toyohira river.
What a wonderful and beautiful it is !!!
 I was very impressed......

ヘルパー さくら (Sakura)









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

|∀・)・・・

OMG !
This is beautiful , awesome xD

それにしても画質めっちゃいいですねぇ☆

No title

jugglingnukoさん、初めまして!
ブログを読んでいただきありがとうございます。
画像は普通のコンパクトデジカメで撮りました。
しかしながら、とてもクリアーに載せることができ、良かったです。
今回の花火大会の感動を伝えることができたようで何よりです。
プロフィール

INO'S PLACE

Author:INO'S PLACE
Backpackers Hostel
INO'S PLACE
Sapporo Hokkaido JAPAN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
