スポンサーサイト


ご滞在ありがとうございました!

よさこいソーラン祭りの真っ只中、混みあった宿内にも関わらず、
それぞれのステイを楽しみ、沢山の笑顔をくれたゲストのみなさん。
ありがとうございました!!!

miwa

090613_092252.jpg
沖縄三味線と共に旅する上田さん

090614_085758.jpg
母と娘でドリカムコンサート 半場さん

090614_092909.jpg
仲良しシンガポーリアンガールズ Natalie & friends

090614_203137.jpg
明るいキャラのオージーおじさん Bruce
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いよいよバイトスタート!

先日はお世話になりました。
北海道に来て、ほぼ2ヶ月となりました。
いろいろな人と出会い、すばらしい自然の姿を見て、
感動する事が多々ありました。
このイノースでの生活もまた然り、金魚の大きさには
びっくりし、ちょっとしたハプニングなどもあり、楽しか
ったです。
明後日から北海道でのバイトが始まり、これからの人
や犬、自然との触れ合いが楽しみです。
また機会があれば立ち寄りたいと思います。

Re: いよいよバイトスタート!

上田様、こちらの方こそ2度もご宿泊頂き、ありがとうございました。
もう2ヶ月ですか・・・早いですね!
長い雨の日々も終わり、やっと初夏の暖かさがやってきました。
北海道の大自然の中、良い思い出が沢山出来ます様に・・・。
又のご利用をスタッフ一同お待ちしております。
プロフィール

INO'S PLACE

Author:INO'S PLACE
Backpackers Hostel
INO'S PLACE
Sapporo Hokkaido JAPAN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
