スポンサーサイト


雨でもパワフル!

この週末は晴れの天気予報がすっかりハズレてしまい、
あいにくの雨、雨、雨・・・。
あぁ、無情・・・。
こんな時に限って、宿には「晴れなきゃ困っちゃうお客様」ばかりです。

本州からバイクを走らせてやってきたライダーさん達や、
マラソン大会に出場する為に札幌入りしたランナーさん、
自転車ジャパンツーリング中のゲスト達などなど・・・

しかし、彼らは強かった!めげなかった!エライです!
その雄姿はこちら・・・↓

今度、札幌に来る時にはきっときっと晴れます様に・・・。
ご宿泊、ありがとうございました。

miwa



090604_094216.jpg
今週のナイスカップル賞!
Karime & Gionanni (メキシコ)


090607_072348.jpg
イケメンライダー from Team NONVEGAS
(静岡、茨城、福島より)


090607_095730.jpg
のんびり一人旅を満喫♪
京都よりお越しの寺島さん


090607_171508.jpg
マラソン大会で見事目標達成!
佐藤さん(東京)と藤波さん(北海道伊達市)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました

その節はおせわになりました。
フルの部
約1000人中
300位代後半でした。

一応は下限の目標「サブ4」は達成できたものの
後半のペースダウンが甚だしかったので,
来年はより精進して上を目指します。


またおせわになります!

Re: ありがとうございました

佐藤さま、先日はご宿泊頂きましてありがとうございました!
雨という悪条件の中の好成績にはビックリ!さすがですv-218
又来年、是非是非お越し下さい!お待ちしております!

こんにちは!

完走できるか心配だった ハーフマラソン。
完走者限定のTシャツを目標に走れました(笑)。

そして 今日もこれからジョグしてきます!
また来年もお邪魔しますね。

そういえば ベビー連れの自転車ファミリーは
今頃どこを旅しているのでしょー?

Re: こんにちは!

先日はご宿泊頂きまして、ありがとうございました!
完走記念のTシャツは今年のレースを頑張った証ですねv-82
又来年、2010年のNewデザインTシャツ、Getして下さいね~!

ベビー連れの自転車ファミリーは・・・
出発の翌日から雨続きで本当に大変だったと思います。
今頃は北海道ツーリングを終えて、日本を南下中だと思います。

このところ急に暑くなってきました。
どうぞ、お体ご自愛下さい。
是非、又来年お待ちしております。

プロフィール

INO'S PLACE

Author:INO'S PLACE
Backpackers Hostel
INO'S PLACE
Sapporo Hokkaido JAPAN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
