

大変お世話になりました。 -Thank you so much-

ヘルパーのさくらです。

とうとう、明日でヘルパーとしてのお仕事が終了します。。。涙
気が付けば、約3年9ヶ月もの間、こちらでお世話になってしまいました。
長いようでいてあっという間でした。
その間、本当にたくさんのお客さまに出会うことが出来、色々な経験もさせていただくことができました。
将来は自分もイノーズプレイスのような宿が開けたらいいなぁと、秘かに思っております。
そのためにも、ここで勉強させていただいたことを生かせるように、これからもそれに向かってがんばっていきたいと思います。

えーじさん、みわさん、本当に本当にありがとうございました!!!
お2人には感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてこの先も、旅人がホッとできるステキなイノーズプレイスを、元気で楽しく続けていかれることを願っています。

いつの日か、またみなさんとどこかで出会えますように。。。!!!

送別ランチ+001-s_convert_20101102012610
 送別ランチ@アサヒビール園


I'll finish for helper job at INO'S PLACE by tomorrow...
I'm very very sad. But I had very good experience burring 3years and 9months and I could meet to many traveler at here.
I want to open own my guest house near future like a INO'S PLACE !!!

Thank you so much for everything Eiji-san & Miwa-san.
I really really appreciate it !!!


ヘルパー さくら ( Sukura )
プロフィール

INO'S PLACE

Author:INO'S PLACE
Backpackers Hostel
INO'S PLACE
Sapporo Hokkaido JAPAN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
