

韓国ランチ。

韓国出身のヘルパー、キムさんがプルコギをごちそうしてくれました。
コチュジャンを使ったコチュジャンプルコギです。

まずは、タレを作ります。
ボールにしょう油・コチュジャンを入れます。
 Kimさんのプルコギ+004-s_convert_20100729150650

そして砂糖も加えます。
 Kimさんのプルコギ+006-s_convert_20100729150907

豚肉と焼酎も加え、
 Kimさんのプルコギ+007-s_convert_20100730015628

良く混ぜ合わせます。
 Kimさんのプルコギ+009-s_convert_20100730020003

たっぷりのニンニクと、お好みで玉ねぎ
 Kimさんのプルコギ+001-s_convert_20100730020237

そして唐辛子
 Kimさんのプルコギ+010-s_convert_20100730020314

↑これらを一気にフライパンでよく焼きます
 Kimさんのプルコギ+012-s_convert_20100730020647

ハイ、でき上がり♪ バイト先からもらったインドの豆サラダと一緒に。
 Kimさんのプルコギ+016-s_convert_20100730020751

ピリ辛でとっても美味しく、ご飯が何杯でも食べられます 笑
夏バテ防止にぴったりの、スタミナ韓国ランチでした。
作り方はとっても簡単なので、次回は自分で作ってみようと思います。


 ヘルパー さくら ( Sakura )

プロフィール

INO'S PLACE

Author:INO'S PLACE
Backpackers Hostel
INO'S PLACE
Sapporo Hokkaido JAPAN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
