

スノーボード。 - Snow Bording -

昨日は、スノーボード今シーズン初滑りに行ってきました。
場所は、テイネハイランド&オリンピアスキー場。
リフトゴンドラ1日券+ランチ(¥840分)+バス往復=¥4,800でお得なプランがありました。
しかもバスは地下鉄28丁目駅に隣接するバスターミナルより乗降できるとあり、イノーズプレイスからは地下鉄1本で行けるのがなんとも嬉しいですね♪

天気はあいにく曇り。。。というよりもガスがかかって視界はほとんどゼロ!

テイネ 2010+001-s_convert_20100227143856

テイネ 2010+002-s_convert_20100227143952

5メートル先も見えない状態の中を滑るのは、とても怖いものがありました。
初めてのコースでどこを滑っていいのやら。。。
いつコースアウトしても、遭難してもおかしくない状況でした。

仕方無いので早めにお昼休憩をとり、2時頃テンションが下がったまま再びゲレンデに戻ると。。。!?
ウソのようにガスは消えお日様が顔を出していたのです。
この日行われていた札幌国体も一時中断していたのですが、こちらも無事再開。

テイネ 2010+003-s_convert_20100227145739

テイネ 2010+006-s_convert_20100227144131

テイネ 2010+007-s_convert_20100227144214

やっぱり晴れの下で滑るのは気持ちがいいですね~!!!

 滑りながら撮ってみました、最後はこけてしまいました^^;



I went to snow boarding yesterday at Sapporo Teine.
It was foggy and I couldn't see the front.
My feel was very scared.......!!!
But It was cleared in the sky after pm2:00.
I enjoyed snow boarding with sun !


ヘルパーさくら ( Sakura )
プロフィール

INO'S PLACE

Author:INO'S PLACE
Backpackers Hostel
INO'S PLACE
Sapporo Hokkaido JAPAN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
