

Guests Album

長期滞在のお客様&お久しぶりリピーターさん。
そして、のんびり旅行中のお客様とのアットホームなひととき。
なんだかホッ!とします。 

It was just like a talking to my old friends at home.
Our long-term guests and returning guests give me this feeling.
They were always sweet to other guests.
Nice people make a cozy time.

miwa


2009_08_27_092110.jpg
長崎から来てくれました安さん(韓国)。
日本語がとっても上手。カンペキ!
5日間のご滞在、アリガトウゴザイマシタ(^^)

2009_08_26_092525.jpg
東京から、以前ヘルパーだった"なりたん"の双子の妹さん、
さやかちゃんが泊まりに来てくれました。
クッキーのお土産もアリガトウ!
お姉ちゃんにもどうぞヨロシクネ。

2009_08_26_075328.jpg
毎年8月に泊まりに来てくれる高橋さん(タイ在住)。
人生そのものがインターナショナルな高橋さんは、
いつも国籍を問わず宿のゲストの誰とでも気さくに
話してくれるラウンジのムードメーカー(^^)v

2009_08_24_090703.jpg
いつも陽気な長期滞在のmarco(Italy)、
この日はチェックアウトを迎えた田中さん(秋田県)の
記念写真に一緒に参加。楽しそうにお話していました(^^)

2009_08_24_074751.jpg
Shira (Israel)
Very friendly and stylish lady!
Thank you for your 3 nights stay with us.

プロフィール

INO'S PLACE

Author:INO'S PLACE
Backpackers Hostel
INO'S PLACE
Sapporo Hokkaido JAPAN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
