

色んな所から色んなお客様

宿には日本中、世界中から沢山の旅人さんがやってきます。
1階のラウンジは時には明るく活気に満ちあふれた雰囲気だったり、
のんびり&まったり&ゆったりムードだったり、宿の表情はその時々によって違います。
昨日までは全く他人だったゲスト同士がいつの間にか仲良くなったり、
旅先の情報交換がいつも自然と生れるラウンジは、
いつも笑顔と人の会話に溢れています!


miwa


090625_151944.jpg
午後の静かなラウンジで小さな国際交流が生れてます!
右から Sebastian(ノルウェー)、Victor(フランス)、Thibault(仏/日)と、
広島出身のマイちゃん(現在、うちの宿でヘルパーやってます!)


090626_103215.jpg
鈴木麻衣子さん(札幌市西区)とNewヘルパーのマイちゃん
"マイマイコンビ"で意気投合!一緒に朝食をお楽しみ中(^^)


090618_101700.jpg
自転車で世界を一人旅!パワフルウーマン Astrid(イギリス)
沢山の荷物を積んでいるのに軽快な"足さばき"はさすが!


090620_073812.jpg
Marion(フランス)
利尻、礼文の島巡りに出発!
お天気大丈夫だったかな?


090620_081005.jpg
Yan Feng(ニュージーランド)
毎日、色んな所へお出かけしてました。
今度は是非ご主人とご一緒に(^^)


090620_082826.jpg
Ernils(スウェーデン)
寡黙で落ち着いた大人っぽい雰囲気の彼でした。
メガネの向こうの涼しげな瞳がステキなイケメンさん!


090621_090316.jpg
いつもはJRで旅する中島さん(千葉出身・東京在住)
今回はご親戚の結婚式の為、飛行機でご到着。
毎度アリガトウゴザイマス。又お待ちしてますね~!


090621_102650.jpg
のんびりバックパッカーのぽっと氏(茨城)&タフライダーのHJ氏(静岡)
お二人とも古くからのリピーターさんです。先月に続き今月もお泊り
頂きました。この日は暴飲暴食(?)の翌日でややお疲れ気味?



プロフィール

INO'S PLACE

Author:INO'S PLACE
Backpackers Hostel
INO'S PLACE
Sapporo Hokkaido JAPAN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
