

U型調査隊

U型テレビのU型調査隊の取材が来ました。
神田山陽さんがレポーターでした。

宿ではなく、ジャグリングショップの方です。
慣れないトークに、慣れたジャグリングを披露しました。
さてはて、どんな編集になるのかな??

ちなみに、1月19日(木)の16:00~17:00もしくは、
1月26日(木)の16:00~17:00
恥ずかしいわー・・・。

IMG_2303.jpg

IMG_2304.jpg

IMG_2306.jpg

サプライズ

先日、サプライズパーティーがありました。

元ヘルパーの人達と宿の常連さん達で、
なんと、イノーズプレイスの10周年サプライズパーティーをしてくれました。

自分達は、もう完全に忘れていて、ケーキが出た時には、
「誰の誕生日??」と思ってしまった。

上手く言葉にできない自分ですが、とにかく感動し、嬉しかったです!!
沢山の人達に支えられてるんだなーっと実感しました。

元ヘルパーさん達と、沢山のお客さん達に、感謝です。
ありがとうございましたー!!

20111203_214115.jpg

20111203_214203.jpg

# インドより Part2。

ヘルパーのさくらです。

かれこれインドに来てから1ヶ月が経ちます。

先日は、ガンジス河で有名な街、バラナシへ行ってきました。

日本のシンボルが富士山ならば、インドはガンジス河でしょうね。

インド中のヒンドゥ教徒が一度は行きたいと願う街。

生と死がいつも交じり合っている、何とも不思議な気分になる街。

人が焼かれていくのをじーっと眺めていると、自分の人生について改めて思い直すのでした。

ガンジス河へは、ぜひ早起きをして朝日を見に行くといいです。

朝日と共に沐浴をする人の美しい光景を見ることができます。

 さくら
 
ガンジス河

ガンジス河 3

ガンジス河 2

タップダンス

昨日は、週に一度で習っているタップダンスのレッスンでした。
ここのところ、忙しくてまともに運動をしていなかったので、
久しぶりのダンスで、初心者で全然踊れていないくせに、息が上がって、バテバテでした。

難しいけれど、楽しいので、マイペースでがんばりまっす。

えーじ

インドより。

ナマステ~~~♪

ヘルパーのさくらです。

私は今、1ヶ月半のお休みをいただきインドに来ています。

今は、世界遺産にも登録されている「タージマハール」がある街に滞在中です。

札幌はまだまだ寒いかと思いますが、こちらは暑いです。。。

ちょっと風邪を引いてしまいましたが、食欲はモリモリあり、毎日カレー食べてます。

機会がある方は、ぜひ本場のカレーを食べにインドに来てみませんか!?

I Love Curry

Curry

Taj Mahal

 さくら
プロフィール

INO'S PLACE

Author:INO'S PLACE
Backpackers Hostel
INO'S PLACE
Sapporo Hokkaido JAPAN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
